コロナウイルスに最大限の配慮をし診療にあたっております。クリックして来院前にお読みください

コロナウイルス問題はさらに深刻化し長期化することが予想され、お口の中の健康を保つことは、ウイルスに対抗するにあたり、ますます重要になると我々は考えております。
同時にコロナウイルスに対しさらなる配慮が必要と考え、日々取り組みをアップグレードしておりますので来院時は下記ご協力お願い致します。
○必ず来院前に検温をお願い致します。していただいていない方にはこちらで検温をさせていただきます。
37.5度以上の場合の来院はお控えいただきます。
○マスクをお持ちの方は、マスクを着用してのご来院にご協力お願い致します。
○来院時は必ず入口で手指消毒をお願い致します。
○患者様同士の接触を避けるために、早めの治療室へのご案内と治療室内でのお会計、または治療終了後そのまま受付でのお会計をお願いしております。
場合によっては治療室で患者様同士の接触を避けるためにお待ちいただくこともございますのでご容赦ください。
○スタッフの体調が少しでも悪い場合は出勤を控えてもらっているため、人手不足により、ご予約をお断りさせていただくことがございますが、万が一のことを考えての措置のためご容赦ください。
○徹底した除菌処置と換気を行っております。多少消毒薬のにおいがきになる場合もあるかと思いますがご容赦ください。

その他 ご意見等ありましたらご一報いただけると幸いです。